なぐりガキMY VISION

不思議な日常を書き連ねます

自己紹介というか

なんとなく、ほんとになんとなーくはてなブログを始めてみました。


どうも、くそ田舎のくそ忙しい看護学部に通ってます、ちゃこです。

ちなみにちゃこの由来は前に授業の関係で黒染めしたときに周りに

「やっぱ〇〇(本名)ってさ〜、黒髪ってか茶髪のイメージ強くない? はよ茶髪にしな?」

って言われたからです。

本名とはまっっったく関係ありません···


ブログのタイトルから分かる方もおられると思いますが、オタクです。

それもハロプロとジャニーズの···

どのグループも浅く広く見てますが、

モーニング娘。'17  石田亜佑美 尾形春水

関ジャニ∞  村上信五

をおもに推しています。

詳細はおいおい書いていけたらなぁと思ってます( ˙꒳​˙)


好きなハロプロやジャニーズのこと、よく分からない日常を書き連ねていこうと思っているのでよろしくお願いします、いえい!