なぐりガキMY VISION

不思議な日常を書き連ねます

外部講師にレポートで喧嘩を売りたい

先日あまりお腹が空いてなくてお昼にゼリーだけ食べてたら「大丈夫?恋の病?」って聞かれました、ちゃこです。(単に朝食食べるの遅かっただけ)

 

まあタイトルの通り学校の話なのですが。

講義の話なのにまさかのジャニーズが関わっちゃうよ! すごい!

 

講義でリーダーシップの話があったんですけど、例としてジャニーズが出てきたんです。

1番最初に中居くん出てきまして···(リーダーシップはとても褒めてらっしゃったけど歌下手とか別にかっこよくないとかまあひどい言われようだった)

「私ねー、SMAPのコンサート10回行ったことあるんですよー」

 って言われまして···

···この人ガチオタか?

SMAPのコンサートって最近は2年に1回くらいだったよな?

ってことはわりと行ってる? しかもだいぶ前からじゃないとこの回数ならないよな??

って考えが一瞬で頭を駆け巡って

あれ?この人スマオタってかジャニオタだな??? 信用できるやつ!!

って発想になって、面白そうだから集中力200%くらいにして話聞いてたんです。

「大野くんはねえ〜、おっとりしてますよね?」

あーね、わかるよ〜

「気配りとか上手ですよね」

うんうん、わかる

「まあかっこいいのは松潤ですよね?」

同意求められても···てか大野担いるかもしれないのにやめたれよ···(ちなみにこの人SMAPのときもかっこいいのはキムタクだけと言っていた)

 

TOKIOの城島くんはねえ〜やっと結婚するのかな? 」

よう知ってるなぁこの人···

「あの人はね、ただのおじさんですね。アイドルってか近所の世話好きの人って感じですよね?」

···んーと、愛あるイジリ的なやつかな? まあ言いたいことわかるよ?

「今までのグループはね、リーダーがいるから上手くいってるんですよ」

ほう···いやあえてリーダーいるとこ選んだだけじゃ···?

「だってリーダーいないとこって上手くいってないじゃないですか!」

おいどこだ言ってみろよ??

KAT-TUNとかどうですか? 今何もやってないじゃないですか!」

いや、充電期間! 個人活動あるよ!!

亀梨くんはソロコンするよ!!! わたし外れたけど!!

「あそこのグループはもう、だめですねぇ〜」

「リーダーいないとこって上手くいきませんね、人抜けますもんねぇ」

···\ボーン/

なんだもう1回言ってみろよ!!!!

 

まあKAT-TUNが何もしてないように見えるのは仕方ないと思うんですよ、グループ活動してないから全員揃うの見ることないし···と言いつつ会報では3人揃ってるんですけどねぇ···

たぶんこのことをジャニーズそんな知らない人に言われたらここまで腹立つこともなかったんですよね、変にジャニオタかじってるような人に言われたから余計に怒りが収まらなかった。

(ちなみにこの人SMAP解散についても語り始めて女性マネージャーと香取のせいって言ってた、なお他の人は全部くん付けなのに香取くんだけ呼び捨て)

 

そしてこの方最後にレポート課題を出されました。

リーダーシップに繋げられそうなテーマだったので無理やりでも繋げて、リーダーがいなくても上手く回ってるグループのこと書いてやろうと思っています。

ねえ知ってる? 関ジャニ∞ってリーダーいないんだよ!! それなのに上手くいってると思わないか!!!(関ジャニ∞にしたのは私がeighterだから以外の理由はない)

ただあの先生変に色々詳しそうで

関ジャニ∞? 抜けた人いますよねぇ〜」

とかぬかしそうな気はするが···

まあおそらくこれ以上会うこともないから一方的に喧嘩売りつけておいてやろうと思います。

ちなみに···6月末提出なのにまだ終わってません、ハハッ