なぐりガキMY VISION

不思議な日常を書き連ねます

うちの薮は演技ができる(だがそれがつらい)

夏が近付くにつれ地獄(実習)にまた1歩近付いてしまうことを恐れてるから夏なんて来るなって言ってるくせに夏休みが楽しみでしかないでお馴染み、ちゃこです。こんなことはどうでもいいですね笑

そんなこんなで7月になりました!

夏クールのドラマの季節ですね!!

今期は3つ最終回まで見れるように頑張ると密かに決めてましたがもう達成できなさそうです!!(大声)

 

ところで、本日7月8日からウチの夫は仕事ができないが始まりました〜! ところでとか言っときながらこれが本題なんですけどね〜笑

eighterでありハロオタである私はこのドラマすっっごく楽しみにしてたんです!!

発表されたときも暑苦しくテンション上がり、

錦戸くんの演技久しぶりだしその妻が松岡茉優ちゃんって!! てかハロオタ松岡様が撮影の合間に暑苦しくハロプロ布教してジャニーズとハロプロの夢のコラボできるんじゃない?? なにこれ夢の世界か???

まって私のHey! Say! JUMP推しメン薮宏太くんが後輩役って?? 推しグループのコラボを毎週拝めるって何? 神?神なの??

 

···という感じで、ハハッ。(我ながら気持ち悪い)

とにかく、メインのキャストに好きな方が多いし前回の土10も楽しかったので期待して楽しみにしてた訳です!

 

そして、今日見た感想ですが···正直に言うと

あっこれ見るの辛いやつかも···

···でした。

いや、つかぽんサーヤ夫婦ほんとに素敵だしキュンキュンするし、薮くんイケメンだし薮くんイケメンだし薮くんイケメンだし!!!(しつこい)

だけど罵倒されるつかぽんこと小林司さんを見るのが辛く、しかもそれ言ってるのが薮くん(ではない田所くん)だというのも···

しかも田所くん後輩のくせにつかぽんに「にもちゃん」とか言うし···「あいつ仕事できないっすよ!!」みたいなことほかの社員にも言うし···(色々起こりすぎて何言ってたかあんまり覚えてないです、たぶん少し違いますけどつかぽんのこと盛大にディスってたのは事実)

 

まあここまでむかついたりもやっとするのも薮くんの演技が上手なのがすべてなんですよね、あと錦戸くんの何か言われる度毎回の悲しそうな目もそれを倍増させてる気が···(ほんとに毎回悲しそうな目をしていて大丈夫だよ元気出して私は味方だよ!!!って言いたくなる)

私はジャニーズWeb見たりするほど熱心なオタクではないので薮くんが何を思っているか知る由はないのですが、ゴールデンのドラマだし本当に頑張っているんだろうなと思います。役柄的にもウザがられてナンボですし···

 

でも、辛いなぁ!!!

錦戸くんが罵倒されまくるのを見るのも「薮くんってガチで性格悪そうじゃない?」って言われるかもしれないのも!! 後半は推測でしかないけど!!

どうしよう〜月曜日学校行って「薮くんってどんな性格なの〜ドラマ通り?」とか言われたら!!(言われない)

でもほんとにトラウマっすよ薮さん、夢に出てきてにもちゃんって言われたらわらえねぇっすから···

 

ただ、唯一の心の癒しと言ってもいいサーヤのお陰でこのドラマ見続けれそうです。

ほんとにサーヤとつかぽんの絡み好きなんですよ〜こんな新婚さんになりたいなぁ!! 結婚できるかも分かんないけど夢ばっかり増えてくなァ!!

 

さあ来週はどうなるかな〜つかぽんお弁当無事に売れるといいね! サーヤと二人三脚でがんばる姿を見れるの楽しみにしてるよ!

そして最終回までに田所くんがいい奴になることを密かに願います、叶うかしら···