なぐりガキMY VISION

不思議な日常を書き連ねます

夏休みの備忘録

1か月以上更新してなかったらメール届いたよ! ほんとに来るんですねぇ!!!

 

どうも、ちゃこです。

とてつもなく忙しかったので(なんなら今も忙しい)、全くブログを書くことが出来ずにいました。

そして忙しい忙しい言ってるうちに夏休みが終わってしまいました。

私は大学生なので8月入ってすぐから9月終わりまで夏休み…でした昨年までは。

それなのになんと!今年からカリキュラムがギッチギチで8月だけしか夏休みじゃありませんでした! なんなら休みの期間1か月もありませんでした! 休めねぇ!!!!

 

それでもどうにか楽しめないかと予定を詰め込み、なかなかに楽しめたような気がしています。

そのせいで課題をギリギリに終わらせるはめになりましたが···

完全に備忘録になりますが! 書いてきます!!

 

1.Hey! Say! JUMP I/Oth Anniversary Tour

まさかの! Hey! Say! JUMPに行けたんです!

私は当てれなかったので連れて行ってもらったのですが!!!笑

福井公演2日目に入って···本当に楽しかったです!

席はスタンドだったのですがとてつもなく近くて、山田くんと目が合った気がしてきます。きっと気のせいですが勘違いでもいいんです、幸せなので。

ただ! 推しの薮くんと目が合わなかったのだけが心残りです! 公式うちわずっと持ってたんですけどねぇ···

でも存在してくれているだけで非常にありがたいのでいいんです! 

ただ1つ言うなら、今度は自分で当てたいですよね!! 私の名義よ仕事して!!!!!

f:id:mm_kj:20170930115456j:image

↑約2時間半ひたすら振りかざした薮くんとペンライトです。ペンライトおしゃれだったのでインテリアと化しています。

 

2.モーニング娘。'17 春ツアー 岡山振替公演

夏休みのこと書いてるくせに春ツアーなんのこっちゃってなると思います、ハロオタの方なら事情知ってる人多いと思いますが···

本来は5月14日に岡山公演がある予定だったのですが、メンバー3人がインフルエンザになってしまい(そしてその内1人がこの冬に卒業するメンバーだった)、中止となってしまったのです。

その少し前にZDAで岡山に来てくれたえりぽんが「こいよ岡山!!って覚えてください!!」って言ってくれてそれで覚えてたのに残念だなぁと思っていたところ、真夏の振替公演が決まったわけです。

 

今回娘。ツアーに行ったのはこの公演だけだったのですが、やはり楽しいですね!

ちなみに前日がHey! Say! JUMPだったため、コンサートはしごしました。

ジャニーズとハロプロはまた違う楽しさがあるなぁと痛感しました。どっちかなんて選べそうにないので、まだまだ兼オタやめられそうにありません。笑

そして、初めて1人でコンサート行きましたが1人も意外といいもんだなぁと思いました。

そして、なんか1推しが石田から尾形にシフトしそうです···はーちんかわいい···

あと加賀様がとてもかっこよかったです。

秋ツアーも行くので楽しみです!!!

日替わり買えなくてとても悔しかったので生写真買いました、次こそは日替わりゲットしよ···f:id:mm_kj:20170930115646j:image

 

3.四国に行く

これは完全にオタク関係ないです。笑

友達を頼って四国旅行してました。

ちなみに青春18きっぷを使って岡山県内から愛媛の西部まで行ったので、身体が痛くなりました。でも愛媛入ったら途中で海が見えるところがいくつかあって、とても綺麗でした!f:id:mm_kj:20170930115902j:image

(多分四国の海です。もしかしたらマリンライナーで撮ったやつかもしれませんが···)

写真は載せないですが、松山城行ったり桂浜行ったりと楽しかったです。

四国おすすめです、車ないとしんどいかもしれませんが。

 

4.神戸に行く

これもオタク関係ないです。笑

友達を訪ねて神戸に行きました。

おしゃれなとこ多いですね···サメが泳いでるバーに行きましたよ。

f:id:mm_kj:20170930120244j:image

···サメ写真にいませんがね。笑

 

そんな感じで1か月もない休みを遊び回って過ごし、後半から課題に泣き(8月31日時点で全く手をつけておらず、ほんとに9月から始めて伝説作るんだねと言われた)、楽しい夏休みだったかなぁと思います!!!

 

ちなみにこれを書いてる今は実習中です。

途中で休みはあるものの1年間あるので、無理をしない程度に強く生きたいです。自分がつぶれてしまったら意味無いのでね!!!笑

さあ!がんばっていきまっしょい!!