なぐりガキMY VISION

不思議な日常を書き連ねます

ZDA岡山に行ってきました(主に感想)

※なんか色々いじくってたら下書きに戻ってしまったので上げ直しました···スミマセン···

 

実習痩せしたかな?って思ったけど顔の肉が確実に増えてました、つらいです。

どうも、ちゃこです。笑

さて、今回

ZDAに行ってきました!!!

簡単に説明するとZDAとは全国大握手会のことだよ! モーニング娘。のメンバーが1日か2日かけて、全国いろいろな会場に来てくれるよ!CD1枚買うだけで1回握手ができるよ!ゆって一瞬なんだけどね!!

(ここまで散々ZDAと書いてますが今回公式ではZDPAということみたいです、全国大ペア握手会の略かと) 

ってのはいいとして。笑

今まではメンバー1人で数カ所回って最後に数人集合という形だったですが、今回は2人でした!

私が参加したのは岡山で、今回来てくれたのは

飯窪春菜ちゃん(10期)

牧野真莉愛ちゃん(12期)

の2人でした。

かわいかった…目が大きいそして細い…

らぶりん(牧野真莉愛ちゃん)とかすっぴんじゃね?ってくらいアイメイク薄かったです…

はるなんはアイラインくっきりでしたテクニック教えてくれ…

 

今までZDAに2回参加していてそのときはずっとCD1枚だけ購入していたのですが、今回は初めて2枚購入して、2回握手しました。

結論から言います。

私、たぶん接触に向いてません。

というより何回も行ってコミュニケーション取るってことが向いてないんだと思います。

なんか、1回だけ一瞬に賭けて一言だけ言うっていう方がいいかもって思いました。次からは基本1枚でいきます…

 

今回全会場完売だったということで!

本当におめでとうございます!!!

大阪とかで買えなかった人もおられるようですが…

早めに並んだらいい番号ゲット出来たのでそのこともまた書きます。

また細かく時系列書いていきますね! では!