なぐりガキMY VISION

不思議な日常を書き連ねます

2018年オタク学生の目標を考える

あけましておめでとうございます、ちゃこです

2018年もどうぞよろしくお願いいたします!

ちなみに年始3日間はバイトでした!!!

来月のお給料が楽しみだなァ···

 

ということで、無事にバイトと終わりまして。

ようやく穏やかな日が戻ってきました。

昨日のバイト終わりにふと、そいえば目標立ててねぇなと思い立ったので考えてみました。

f:id:mm_kj:20180104165253j:image

 

目標とやりたいことリスト、思ったままに作ってみました。(思いっきり人の名前出てきたりしてるので、一部消しております)

 

まず、2018年の目標です

  1. 人にやさしく自分に厳しく
  2. 思ったことは口に出す
  3. 行ける現場にはちゃんと行く
  4. 行ったことない現場に足を踏み入れる
  5. 尾形に会う
  6. 実習に積極的に取り組む

 

まあ、ざっくりこんな感じです。順番に意味は全くありません。

とにかく、行ける現場には絶対行こうと思います。

KAT-TUNの東京ドーム、絶対行く。

ガッツリ実習中だったけど、どうにか当てて行ってきます。

いつか会えるとおもっていても、そのいつかを先延ばしにしてちゃいけないと強く思ったこともあったので、好きな人にはちゃんと会いに行こうと思います。

また、せっかくなので新しい世界にも足を踏み入れてみたいです。個人的にSexy Zoneつばきファクトリーの現場に行ってみたい。

セクゾ、FC入って次のコンサート狙った方いいんかなぁ···興味あるんだよなぁ···

あと、ずっと推してるモーニング娘。'18の12期メンバー 尾形春水ちゃんにそろそろ会いたい。

未だにコンサートでしか出会ったことない···

ちなみにワタクシ一応看護学生で、国試を控える学年になるのにそれに1ミリも触れてないというゴミっぷりが炸裂してます···ひどすぎる···

 

次にやりたいことリストですが、妙に多いのでピックアップしていきます。

 

···お金がいくらあっても足りないようです。

この、KAT-TUNコンに行きたくてたまらんことが伝わる感。笑

ちなみに関ジャニ∞さんについて触れてないのは今年ツアーがあるかが全く想像つかないからです。錦戸くんの大河をはじめ、色々個人で忙しそうな感じするし···

でも、あればぜひとも行きたい。お金があったら福岡か札幌行ってみたい、多分ないけど。

というかそういうの関係なしにも九州行ってみたい。修学旅行で行ったきりなので。

Sexy Zoneについても、行ける予定は全くないのですが、行けるもんなら行ってみたい気持ちはすごくあります。検討せねば···

 

パラスティカ旅ってのは、いつも見てるYouTuberの方の動画に出てくるとこを巡りたいなぁと。めっちゃ楽しいのでおすすめです、パラスティカさん。私もドーナツ爆食いしたい。

【男子禁制】女子校あるある【JK】 - YouTube

ドーナツじゃないけど特に好きな動画です。

 

あと、カメラの主張···笑

思い出を残すなら綺麗に残したいなと思い、色々調べて検討しております。

LUMIXSONYCanonかなぁ、と。

OLYMPUSはデザイン好きだけどちょっと重かったような気がして···

基本10万近かったので、しっかりバイト頑張って卒業旅行までに買います。

あと、最近写ルンです流行ってるからそれで写真撮りたい。ただの願望ですね。笑

 

バイト終わりの疲れた頭で考えたのが、こんな感じでした。おそらくろくに頭使えてないので、本当にやりたいことなんだと思います。

KAT-TUN行きたすぎて、Sexy Zoneが気になりすぎ、尾形に会いたくて、実習はその次、って感じでしょうか···

2018年も頑張っていきたいと思います。

まずは、村上くんの一人舞台を無事に当てたので、楽しんできます。2月だけど、まだまだ先だけど!