なぐりガキMY VISION

不思議な日常を書き連ねます

Hey! Say! JUMPのドームに行きました

こんにちは! 未だに黒髪のちゃこです!

もうずっと黒髪でいる気しかしませんねぇ···せっかくだし一発ぶちかましてブリーチとかすればよかったなぁ···笑

 

というのはいいとして、Hey! Say! JUMPのドーム公演に行ってきました!

2017年12月23日、名古屋初日に行きました。f:id:mm_kj:20180104171750j:image

おしゃれな写真撮りたかったんですけどね···なんか暗くて···

未知ですみませんという感じなのですが、ナゴヤドーム初めてなんですね。そんな空間に入れて幸せでした。

一言で言えば、楽しかった!!!

夏のI/Oツアーも縁あって入ることが出来たのですが、アリーナツアーとも違う構成になってて、楽しかったです。

終わったのでネタバレ書きますが、BESTコーナーのモテモテ中学校のくだりが本当に面白かったです。

伊野尾くんがTikTokの有名なフレーズを全力で歌いながら入ってきた回だったのですが、衝撃的すぎてそれしか覚えていません。レポ見るまでその前の髙木くんの登場で何してたか全く思い出せませんでした。

前日にMステスーパーライブでHIKAKINさんに会ったこともあるのだと思うのですが、皆さん割とYouTubeネタとか言ってた印象あります。クリスマスプレゼント交換した話もしてました。

 

今回10周年ということで夏からツアーをしてましたが、本当にこの活躍を見届けることが出来てよかったなぁと思います。

私は昨年のDEAR.コンにたまたま連れて行ってもらいそこからはまった人間なので、本当にいいタイミングで好きになることができました。

たぶんそれがなかったら10周年です!ってテレビにたくさん出ている様子を見ても、斜めに見ていてグループの魅力を知れることもなかったんだろうなと思います。

そんなこんなで連れて行ってくれた人には感謝してます、色々あって人としてはちょっと好きになれないけど。

 

超個人的な意見ですが、Hey! Say! JUMPのアイドルとしての若さ特有のキラキラした感じは今が最高潮なんじゃないかなと思っています。これからはキラキラ感も残しつつ、グループの色がどんどん付いていくんだろうなぁ、と。

何かに特化するのか、オールラウンダーな感じになるのか、これからの進化がとても楽しみです。

あと、勝手にグループがさらに跳ねるキーパーソンは岡本圭人くんだと思ってるので、ぜひとも頑張っていただきたいです。バラエティ出てくれんかねぇ···

 

本当に夢のような時間でした。

あと、一緒に行った友達と話してたのですが、髙木さん顔面変わらなさすぎじゃないですか?

10年間の写真がぶわーっと流れるところがあったのですが、初期から完成されてる。ぶれない。そして黒髪が似合う。

そして、SUMMARYのコーナーが楽しすぎてSUMMARY2010のDVD買いました。

 

開演前の味噌カツおいしかったのでその写真で締めます、写真縦だけど。

f:id:mm_kj:20180104171642j:image