なぐりガキMY VISION

不思議な日常を書き連ねます

初めてSexy Zoneに会ってきた

人権のない()4年生になることに恐怖を覚えているちゃこです。就活に実習に怖いなぁ···!!

 

そんな4年生になってしまう前日、Sexy Zoneのツアーに足を踏み入れてきました!

f:id:mm_kj:20180401024531j:image

春爛漫、大阪城ホールです。桜きれいだったので、1人で花見してました。

別にそれはいいのです。笑

一言で表すと

とっても! 楽しかった!!

始まるまでもワクワクしたし、それを裏切らないかっこよさと面白さでした。いちいち登場の仕方がかっこいいし、衣装もかわいいしいいなぁと思いました。これをぜひドームで見たいなぁ···

 

今まで関ジャニ∞KAT-TUNHey! Say! JUMPに行ったことがあるのですが、個人的にジャニーズっぽさというかスタイリッシュさが1番あるなと思いました。年齢そんなにいってないのに(3/30にマリウスくんが18歳らしいですね···若い)、かっこいいを全面に出せるあたりさすがSexy Zone。グループ名に負けてないな、と。

 

あと、MCやばいですね···

話があっちこっちしたり下ネタ出してしまうのは慣れてるつもりだったんですけど、暴走っぷりはナンバーワンですね。笑

頭おかしい人しかいないんだなぁと思いました、いや唯一勝利くんは普通なのかな···

 

語彙力なくて説明できないのがかなりつらいのですが、とりあえず行ったことに後悔はないです。行ってよかった!!!

未来の可能性をひしひしと感じたし、最後の挨拶で中島くんが「トップをとる(ニュアンス)」って言ってたのがすごく印象に残りました。

1番上であるリーダーがそういう考えを持っていることや、24時間テレビなど様々なチャンスがある中でそれをものにしようとしたり、上を見据えているのことから、このグループはまだ伸びそうだなぁと思いました。

それと同時について行きたい、これからの明るいであろう歴史を一緒に見たいなと感じさせられました。すごいぜケンティ···

 

とりあえず、FCは更新します! まだ先ですけども! 次のツアーも行きたいし映像もどんどん手に入れたいなぁ〜

 

最後に1つ。

松島くんめちゃかわいかった。

f:id:mm_kj:20180401024444j:image

また松島くんに会いに行こうと思います。

まさかジャニーズでも年下にハマる日が来るとはなぁ〜!!