なぐりガキMY VISION

不思議な日常を書き連ねます

尾形春水に会いに行きました

いつの間にか6月になってしまいました。

1ヶ月ほどブログを一切書いていなかったのですが、その間に実習が1クール終わったり突然激しく進路変更したりなど色々ありました。(詳細はまた書きます、きっと)

 

さて、先日のモーニング娘。’18 福井公演に行ってきました。

本当は今回のツアーに行くことは全く予定していなく、場所と日程の悪さから完全に干す気でいました。ハロステのロマンスに目覚める妄想女子の歌の映像を見ながら、あぁ〜行きたいなぁ〜!!って思いを馳せてるくらいでした。

ところが、我が推しメン尾形春水ちゃんの卒業が発表され、このツアーに行かないすなわち二度と歌って踊る尾形春水を見れない、という事態になりました。

となると、行くしかないのか。

そんな考えからチケット取れてかつ行けそうな日を見ると福井と金沢くらいしかなく、色々みて福井にしました。

図らずともホール最終日。遠征で来てるのかな?って人も多かったです。

 

私は昼公演に1人で入ったのですが、両隣は2つ分席をとってペンライト振り回してる人と4つ分席をとってすべて振りコピしてる人でした。カオス···

やべーじゃんこれって笑ってましたが、始まった途端に私も最初2曲ぐらいボロ泣きしていたので、後ろから見てただただカオスだっただろうなと思います。

 

色々言いたいのですが、福井まで行ったことは後悔してません! 推しに会いに行けてよかった。

大好き!! だ!!!