なぐりガキMY VISION

不思議な日常を書き連ねます

ピアスの穴を増やすかどうか

黒染めが落ちてきてわりとやばめなちゃこです、こんにちは。

今は髪色ちゃこじゃだめなのでかなーりピンチなのです、とりあえずあと3週は持ってくれ···

 

タイトル通りです。

ピアスの穴増やすか迷ってます。

···

我ながらくっそどうでもいい悩みだなって思います。暇人か。

しかも開けるなら年明けなのです、なんで今悩んどんねんという話です。

 

ちなみに今は両耳1つずつです。

もともとイヤリングだったのですが、とにかく落としやすく、新しいの買ってルンルンで着けたらその日に落とすってのを3回繰り返したんです。

それで悟りました、

私、イヤリング向いてねぇな。

(今思えば着け方が悪かったのかもしれませんが)

そこで大学生になってわりと初期にピアス穴開けて、今に至っています。

 

その後周りで開けてる子が増えていき、けっこう片耳に2つ開けてる子がいるんです。

それがおしゃれだな〜って思いながら見てるうちに開けたくなってきました。

 

···それが1年前です。まだ悩んでいます。

1度、友達に

「迷ってるってことは別にいいってことなんじゃない?」

と言われ、そんなもんかなぁと思いとりあえずやめといたのですが、また開けたくなってきております。

 

最近思うんです、

たぶん、推しがピアス開けてたら穴の数合わせてたんだろうなぁ〜

 

だろうなぁというか、やりたいです。願望ですね。笑

周りの人でけっこういるんです。

好きなメンバーと全く同じように開けてる子とか、アンチピアスだったのに某アイドルのピアスがかっこよくて突然ピアス開けた子とか。

そういう子見てるとちょっといいなぁ〜って思います。

私の推しはなぜか誰一人としてピアスを開けてないので···きっとこれから開けることもないでしょうねぇ···

 

あぁ〜メンバーと同じピアス買って

「これ○○くん(ちゃん)と同じやつだ〜!同じとこにつけてるぞ〜!!!」

ってやつやりたかったなぁ!!!!

 

···

本当にどうでもいい内容で失礼しました。

もし開けたら報告させていただきます。笑