なぐりガキMY VISION

不思議な日常を書き連ねます

2017-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスイブに女2人でUSJに行ってみた

こんばんはこんばんは! ちゃこです! 実は24日にUSJ行きました!!!! すなわちクリスマスイブ···何をしてるのだろうと思いました、しみじみ。(一緒に過ごす相手もいないので友達付き合わせて女2人です、ただひたすら感謝···) でも、 とても!!!楽しかっ…

看護の実習について思うこと

ストレスで髪が抜け落ちそうなちゃこです。 どうにか茶髪にならずに実習乗り越えられました! 1回染め直したけど! さて、つい先日実習が終わりました。 といっても半分ですけどねぇ··· まとめとか思ってることをさくっと書いてきたいと思います! 1.実習の…

実習が半分終わりました

どうもこんばんは! ちゃこです! 2か月以上放置しておりました、なんかすみません。笑 さて、タイトルの通りですが 実習終わりました!!! ※半分です 色々思うことはありますが! また書いていきます。 とりあえず暫くはダラダラして英気を養います。笑

10月8日開催 ZDAに行ってきました(時系列編)

3連休ですっかりだらけきってしまいました、ちゃこです。 ただでさえ少ないやる気が忽然と消えております、ぴんち。 ということで!ZDAのこと書いていきます! ※運営などに対する批判が定期的に出てきますがスルーでお願いします! スルーですよ!!! もと…

ZDA岡山に行ってきました(主に感想)

※なんか色々いじくってたら下書きに戻ってしまったので上げ直しました···スミマセン··· 実習痩せしたかな?って思ったけど顔の肉が確実に増えてました、つらいです。 どうも、ちゃこです。笑 さて、今回 ZDAに行ってきました!!! 簡単に説明するとZDAとは…

ピアスの穴を増やすかどうか

黒染めが落ちてきてわりとやばめなちゃこです、こんにちは。 今は髪色ちゃこじゃだめなのでかなーりピンチなのです、とりあえずあと3週は持ってくれ··· タイトル通りです。 ピアスの穴増やすか迷ってます。 ··· 我ながらくっそどうでもいい悩みだなって思い…

夏休みの備忘録

1か月以上更新してなかったらメール届いたよ! ほんとに来るんですねぇ!!! どうも、ちゃこです。 とてつもなく忙しかったので(なんなら今も忙しい)、全くブログを書くことが出来ずにいました。 そして忙しい忙しい言ってるうちに夏休みが終わってしまいま…

ジャニオタになった経緯

どうも、ちゃこです。 最近は暇さえあればYouTube開いてしまってます。 (つばきファクトリーの就活センセーションが大好きでずっと見てます、おすすめですぜひ見てください) ってハロプロのことで始まりましたが··· 今回のテーマはジャニーズです、なんでや…

うちの薮は演技ができる(だがそれがつらい)

夏が近付くにつれ地獄(実習)にまた1歩近付いてしまうことを恐れてるから夏なんて来るなって言ってるくせに夏休みが楽しみでしかないでお馴染み、ちゃこです。こんなことはどうでもいいですね笑 そんなこんなで7月になりました! 夏クールのドラマの季節です…

自己紹介というか

なんとなく、ほんとになんとなーくはてなブログを始めてみました。どうも、くそ田舎のくそ忙しい看護学部に通ってます、ちゃこです。ちなみにちゃこの由来は前に授業の関係で黒染めしたときに周りに「やっぱ〇〇(本名)ってさ〜、黒髪ってか茶髪のイメージ強…