なぐりガキMY VISION

不思議な日常を書き連ねます

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

KAT-TUN復活!

クソ忙しい中、東京へ飛んできました。 KAT-TUNが復活するので!!! 私はこの日のために! この日をメンバーと共に過ごすために! FC会員となりお金を落としてきたので!!! 忙しいけど無理して時間作って行ってきました、ゼミあったのサボっちゃたけど。 …

岡本圭人くんの大学退学に思うこと

注:この記事はしがないクズ看護学生が岡本圭人くんへの怒りを書き溜めたものです。支離滅裂ですし、あまり見たくない方はそのまま回れ右でお願いします。 非常に忙しい時期なのにまたここにやって来ました、いつのまにか実習は始まっております。 実習先で…

推しのグループの変化に添えて

最近めっきり筆が進まなくなっております。 というのも、すべてのきっかけは http://www.helloproject.com/morningmusume/news/8331/ モーニング娘。'18の12期メンバー尾形春水ちゃんの卒業が突然発表されたことから始まりました。 初めて、最初から見続けて…

初めてSexy Zoneに会ってきた

人権のない()4年生になることに恐怖を覚えているちゃこです。就活に実習に怖いなぁ···!! そんな4年生になってしまう前日、Sexy Zoneのツアーに足を踏み入れてきました! 春爛漫、大阪城ホールです。桜きれいだったので、1人で花見してました。 別にそれは…