なぐりガキMY VISION

不思議な日常を書き連ねます

KAT-TUN復活!

クソ忙しい中、東京へ飛んできました。

KAT-TUNが復活するので!!!

私はこの日のために! この日をメンバーと共に過ごすために! FC会員となりお金を落としてきたので!!!

忙しいけど無理して時間作って行ってきました、ゼミあったのサボっちゃたけど。

 

とりあえず、一言にしますと

KAT-TUNすげぇ···

世界観も作り込まれているし、3人でも歓声の渦にしているし。

普段大人数のグループに見慣れているもので、少ない人数であってもドームという広い空間をKAT-TUN色にするのは本当に凄いことだし、一種の才能だと思います。

あと、特効の多さ!!!!

天井席だったのですけど、とにかく派手。

離れて見ても楽しめる、というより離れて見るからこそ楽しめるものだと思いました。

関ジャニ∞あんなに花火使わないよ···

 

クオリティはとても高かったしさすが完全復活、さすがKAT-TUN

デカくなって帰ってくる、という言葉に責任持って有言実行してくれるあたり本当に流石です。

こういうKAT-TUNが! 好きなので!!!

 

個人的に、亀梨くんがとても楽しそうだったのが印象的でした。

グループの顔でエースだけど、やっぱメンバーといるのが1番安心するよね···ドラマやソロコンもよく頑張ったよ···

中丸くんや上田くんも楽しそうで、オタクはとても嬉しかったです。

MCもいつも通り騒がしいし、天の声は来るし!笑

 

また、ダンスナンバーが多かったです。

ダンスしないグループを見慣れているせいで、この人達ずっと踊ってない?大丈夫?体力ある?、と無駄な心配をしてしまったりしました。笑

そして、センターがよく変わるなという印象もありました。

個人的に上田くんセンターが割としっくりきたし、そもそも誰が立っていても違和感なかったのでこの体制で続けていただきたいなぁとしみじみ。

 

そして! ツアーが決まりました!

ドームじゃないのが少し残念ですけど、より近くでKAT-TUNと会えるのはうれしい限りです。

(でもなぜ西日本は大阪と福岡だけなのか、もうちょっと頑張ってくれると嬉しかった···)

次も行くぞー!

 

そして最後に改めて。

KAT-TUN充電完了おめでとう!

最強になって帰ってきてくれて本当にありがとう!!